:: ログイン
ユーザ名:

パスワード:

新規登録 / パスワード紛失
:: スポンサード リンク

相互リンク.com
国際交流情報フォーラム
誰でも自由にご投稿することができる国際交流フォーラムです。
「国際交流」に関するあらゆる情報交換、コミュニケーションにご活用頂ければ幸いです。
皆さんがお持ちの有益な情報、経験談、ご質問ご相談、雑談など、気軽に書き込みください。


【ご利用方法】
はじめに 「ユーザー登録 (※無料、メールアドレス登録のみ)」 をしてください。
ログイン後はいつでも自由にご投稿いただけます。

メイン
   国際交流イベント
     2月6日(水)19:00〜 ★ 銀座 帰宅前にちょこっと充実時間Gaitomo国際交流パーティー
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
gaitomo
投稿日時: 2019-1-20 14:47
長老
登録日: 2009-10-12
居住地:
投稿: 1386
2月6日(水)19:00〜 ★ 銀座 帰宅前にちょこっと充実時間Gaitomo国際交流パーティー
2019年2月6日(水)19:00〜
★ 銀座 帰宅前にちょこっと充実時間Gaitomo国際交流パーティー ★
http://gaitomo.com/schedule/2019/2/6_1810.html

平日パーティーに銀座エリアが登場!
お仕事帰り、帰宅前に、もう少しだけ充実した平日にしてみませんか?

会場は駅から徒歩1分の好立地にある、新しくリニューアルしたお洒落バーです。
100種類以上のドリンクとプロの料理をパーティーでお楽しみ頂けます。

ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を♪

お仕事の大きなお荷物を持っている方も安心!
お店の方のご好意で、クロークは無料でお預かり致します。

外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。

Gaitomoに来る外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。


◆◇◆【平日開催パーティーのメリット】◆◇◆
週末はお仕事の方は次の日を気にしてなかなかパーティーに参加するのが難しくなっていました。そこで、たくさんのご要望を頂きまして、毎週ではありませんが、火曜、水曜、木曜も開催しております。水曜はノー残業デーとして設定されている企業も多く、いつもよりは早めに上がれる方も多いせいか、比較的平日の中でも参加者が多い平日パーティーとなります。外国人の方は平日も週末もどちらも関係なく参加される傾向がありますので、平日でももちろん国際交流が楽しめます。週末は予定がいっぱい、という方も是非平日のパーティーにご参加してみてください。また、週末よりも規模が小さいので、大人数は苦手という方にもおすすめです。平均50名前後となりますので、お話しやすいという声もよく耳にします。


◆◇◆【キャッシュオンのメリット】◆◇◆
キャッシュオンとは、お客様ご自身がバーカウンターでお飲み物をその都度ご購入するスタイルのことを言います。
Gaitomoのパーティーでは500円メニューは必ず作っていますので、高級なラウンジやバーでもパーティータイムではお得に飲むことが出来ます。また会場によってはハッピーアワーになる時間帯もあり、アルコール飲料でも100円メニューが出たりもするので、それぞれイベントの詳細をチェックしてみてください。
キャッシュオンのメリットは何と言っても時間に左右されないこと。飲む分だけのお金がかかるだけなので、遅くから参加しても損しません。お仕事で残業になってしまっても、電車が少し遅れてしまっても、開催時間中でしたらいつでもご入場頂けますので、遅れてしまったからと言って諦めずに是非お越しください。意外と遅くから参加される方は多いですよ。


■Gaitomoオリジナル 50名パーティー■

時間 : 19:00〜22:00 ※居残り可
場所 : 銀座 POP INN
住所 : 東京都中央区銀座4-3-5 ハトリビル 4F
アクセス : 銀座駅 B2出口より徒歩1分
地図リンク : https://goo.gl/maps/xG7pF9QqsHK2

【料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン

日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
※こちらのパーティーはご予約が無くても上記金額でご参加頂けます
※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)

身分証のご提示を願う場合がございますので、ご年齢の分かる物をご持参下さい

<ワンドリンクオーダー制です>
※必ず最低1杯はドリンクのご購入をお願い致します!!
(一度もご注文頂いていない方には、声を掛けさせて頂く場合もございます。)

フード:店舗特製ビュッフェ料理
(リーズナブルなパーティーを目指すため、食事は軽食程度です。 たくさん食べたい方はお近くで済まされたり、仲良くなられた方々と一緒に行く事をおススメ致します)

ドリンク:キャッシュオンデリバリー制
(会場内でお飲み物を各自ご購入頂く形となります)
※持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代〜30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り可
・クローク有り(無料)

◆尚、パーティー中に荷物で席を確保したり、椅子やテーブルの下に荷物を置いたりしますと、他のお客様に大変迷惑ですので、お止めください。
スタッフが邪魔と判断した物は強制的にクロークへ運ばせて頂きますのでご了承ください。

※当日の人数によってパーティー形式が変わる可能性がございますのでご了承ください

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を